スポンサーサイト
Posted by mi 
 
[スポンサー広告
2月☆

気が付いたら・・・

・・・既に2月 ひゃーぁぁっぁ

2gatu

2月には 大切なイベントがあったね うふふ♪

楽しみなイベントに向けて ん!

気合入れていこぉー☆



chobbitto happy♪
スポンサーサイト
Posted by mi 
comment:2  
[未分類
comment
ホントに…もう2月!! ですよ~(>_<)困る~何がって訳ではないのですが…(爆)笑。
このカレンダー本当に可愛いぃ*ですね☆月によって、表情違いますか…?
11日…日本は建国記念の日ですが、アメリカも祭日?!何の日ですか…??
2013/02/04 18:47 | URL | edit posted by CHINAMI
chobbitto
そうなのぉぉぉ もう2月!!!
風邪ひいてたら2月になっちゃったーーーー 苦笑

一枚一枚全部違うんですよぉ これ。
可愛いですよねぇ
CHINAMIさんに言われて気づきました!これ
日本のカレンダーです 11日は建国記念日ね・・・
ほぉ・・・こちらは 何もなしです 笑
2013/02/07 08:11 | URL | edit posted by ☆Chinamiさんへ
comment posting














 

