スポンサーサイト
Posted by mi 
 
[スポンサー広告
そこにいたの☆

あれぇ~・・・ないなぁ・・と思って

探していたら

「!!!!!!!・・・・いた!」

shaker

ここにいたのぉ~ 笑

知らなかったよぉー

これは班長さんの仕業だな・・クスクス


chobbitto happy♪
スポンサーサイト
Posted by mi 
comment:2  
[未分類
comment
なんか可愛いぃですね~班長さん♪この子達…日本では時々、こんな風に幼稚園?保育園?児たちが、カートにこんな風に乗ってお散歩の一貫でしょうか?!見掛けるのですが、思い出してしまいました。ウフフ♪可愛いぃ*ですねね~この子達☆
2013/02/13 02:23 | URL | edit posted by CHINAMI
これ食卓用の ソルトとか一味とかふりかけ♪とか
可愛いひよこ一家が乗ってるんですよ 笑
一人大きなねずみ君 これは粉チーズ用なのですけど
まだ底の蓋?が見つけられなくて 置物状態だったんですけどね 笑 ホント幼稚園生のバスみたいですね♪ 笑
2013/02/13 06:10 | URL | edit posted by ☆CHINAMIさんへ
comment posting














 

