スポンサーサイト
Posted by mi 
 
[スポンサー広告
そそっかしいんだけどね?
広い会場のアンティーキングでは

道順を決めてる私達。

なのに 変な方向から歩いてきた班長さん

ええええーって言われたから

私はちゃーんと順番に歩いてるもぉ~んと指差した。

自分の間違いに気づいた班長さん・・・

「僕は 僕は 君に買って揚げたかった物があったんだもんっ」

と言って くちゃくちゃな茶色い紙で包まれてた物をくれたの

hachi

前に んーーーーーやっぱりいいやっって諦めたお皿☆

覚えててくれたんだー・・・

ありがとぉ~☆


chobbitto happy♪

スポンサーサイト
Posted by mi 
comment:2  
[ありがとう・・
comment
うわ♪可愛いぃ*森の演奏家?
班長さん☆嬉しいですね!!素敵です(〃^ー^〃)
2013/02/16 00:18 | URL | edit posted by CHINAMI
chobbitto
うふふ 演奏家・・んー 豚さんしかいないんですけどね
笑 チャイルドシリーズなので なかなか出会いないんですよぉ☆
嬉しかったです うふふ♪
2013/02/21 16:04 | URL | edit posted by ☆CHINAMIさんへ
comment posting














 

