スポンサーサイト
Posted by mi 
 
[スポンサー広告
幸せに思う・・・☆
pekopokozzz

何よりも愛しいと思う・・・

何よりも大切にしたいと思う・・・

この子達に出会えた事

この子達のママになれた事

本当に ホントに幸せに思う☆


ありがとう

ありがとう

あなた達は私達の宝物だよ♪


chobbitto happy♪
スポンサーサイト
Posted by mi 
comment:4  
[Love♪
comment
本当に。。『あなたに出逢えて良かった』ですよね☆
Chobbittoさんのお膝の上ですか…?(〃^ー^〃)
う~ん、どっちがどっちか迷ってしまいます~奥がPokoちゃん♪手前がPekoちゃま♪かな~?う~ん…笑。ふたりとも可愛いぃ*から。。困っちゃいます~☆笑
2013/02/19 09:02 | URL | edit posted by CHINAMI
幸せ
この子たちも幸せだと思います!

こんなに素敵なママとパパに育てられて
(o^^o)

ほんとに可愛い子たちですよね
画像だけでもこんなに癒やされるなんて☆
2013/02/19 14:31 | URL | edit posted by kックマ
chobbitto
そうなんですぅ
短い足の上なのに 取りっ子!!!大変なんですよぉ
でも 可愛すぎて ぷぷぷ!!!
そうそう 当たりでーす Pokoの方が大きいんですよぉ
まだ1歳にもなってないのに・・・あれぇ??笑
2013/02/21 16:09 | URL | edit posted by ☆CHINAMIさんへ
chobbitto
そーかな?そーかな??
この子達とお話が出来たら 聞いてみたいです。
お留守番させたり 一緒に遊ぶ時間もちゃんととってあげてない時が多いから・・・

この子達からもえらえてる物・・・言い表せない程です☆
2013/02/21 16:11 | URL | edit posted by ☆Kックマさんへ
comment posting














 

