スポンサーサイト
Posted by mi 
 
[スポンサー広告
ファーファー♪
お友達からのギフトが届いて

また1つ可愛い場所が増えた☆

fa-fa

日本のファーファー♪

食器洗うのも 頑張っちゃう♪♪


chobbitto happy♪
スポンサーサイト
Posted by mi 
comment:6  
[好き♪
comment
あ♪ホント…可愛いぃ*ですね☆ファーファって日本の物と、アメリカとでは違うのですか…?? ぐぐってみます!!笑
2013/02/20 10:28 | URL | edit posted by CHINAMI
こっちにコメするの初めてかも~。
ウチのキッチンにいたときよりも可愛い感じする。
さすがchobbittoマジック☆
キャップが折れやすいから・・・またそのうちおくるね~♪
今度はイチゴのヤツと一緒に♪
2013/02/20 14:37 | URL | edit posted by anyon
chobbitto
こちらでは スナグル お鼻を突っ込んでくしゅくしゅってしたくなるって言う意味なのですけど
ファーファって言ってもこちらの人にはわかってもらえないですよぉ
絶対ファーファの方がカワイイのに! 怒 笑!!!

この入れ物カワイイですよね~
日本には色んな洗剤出てるんですねー びっくり!
2013/02/21 16:13 | URL | edit posted by ☆CHINAMIさんへ
chobbitto
何をおっしゃるぅぅぅ
わたしにゃ 何の魔法も持ち合わせてないよぉー
こんなカワイイボトル♪ 本当にありがとー

そうそう こちらではお初のコメントだー♪
あわせて嬉しい!!!
2013/02/21 16:15 | URL | edit posted by ☆anyonさんへ
おそろいだ~
私もこのボトル使ってるよ~
私は他の洗剤のポンプを付けて使ってるのww
このイラストもサイズも色合いもかわいいよね♬
以前はイチゴ使ってたんだけど、可愛すぎたから
こっちにしたらしっくりしたよww
2013/02/23 11:27 | URL | edit posted by えみ
Re: おそろいだ~
> 私もこのボトル使ってるよ~
> 私は他の洗剤のポンプを付けて使ってるのww
> このイラストもサイズも色合いもかわいいよね♬
> 以前はイチゴ使ってたんだけど、可愛すぎたから
> こっちにしたらしっくりしたよww


Emiさんはやーっぱりブルーでしょぉ~☆
いちごカワイイんだろうねぇ~ こちらにはファーファの
食器の洗剤なんて売ってないよぉ?不思議 笑
Emiさんのキッチンも一度見てみたいよぉ
2013/02/27 15:41 | URL | edit posted by chobbitto
comment posting














 

