スポンサーサイト
Posted by mi 
 
[スポンサー広告
回し者?いいえぇ~笑
ブルボン

ブルボンさんからの「プチ」シリーズ☆

こぉぉぉぉんな美味しいクッキーあるのぉぉぉ!!?

日本でしか売ってないと思ったら

偶然昨日発見!!!!

感動・・・ 涙。。。

回し者ではありません。

でも 一度食べてみてぇ~☆


ん~

chobbitto happy♪

スポンサーサイト
Posted by mi 
comment:2  
[美味しい♪
comment
またまたchobbittoさんの手に?目に?かかると。。。
何でも可愛いく♪なるんですもの~~~o(*⌒―⌒*)o

へ~知らないです!何処で売っているのだろう…気にしてみて見ます!! あと、お菓子好きな主人に聞いてみます!! 笑
2013/02/27 11:25 | URL | edit posted by CHINAMI
Re: タイトルなし
> またまたchobbittoさんの手に?目に?かかると。。。
> 何でも可愛いく♪なるんですもの~~~o(*⌒―⌒*)o
>
> へ~知らないです!何処で売っているのだろう…気にしてみて見ます!! あと、お菓子好きな主人に聞いてみます!! 笑


えー?これですか?普通のスーパーで売ってるはずですよぉ☆
ただすごい種類があるそうなので(袋に22種類って!!)
同じのがあるかなー?ですが
私はすっごく好きです☆なにせ ホワイトチョコなんでー☆
2013/02/27 15:47 | URL | edit posted by chobbitto
comment posting














 

