スポンサーサイト
Posted by mi 
 
[スポンサー広告
ハートは可愛い♪
sprincle

バレンタインに買って

結局使えなかった バレンタインバージョンのスプリンクル♪

やっぱり可愛いっ

これは 乙女なランチに使わないとねぇ~

うふふ



chobbitto happy♪
スポンサーサイト
Posted by mi 
comment:2  
[未分類
comment
Chobbittoさんにピッタリ!!またまた可愛いぃ~☆

こういうのって…見た目の可愛いさに、乙女~になりますよね!! あ、私でも(笑)
でも、お味が・・・爆。『花より団子』な私です(#- -)笑。
2013/03/03 11:00 | URL | edit posted by CHINAMI
Chobbittoより
そーなんですよぉ
このハートがまっずいの!笑
何でしょ この紙を食べてるような感じ?苦笑
可愛いのも大事ですけど もう少し美味しく作れないもんですかねー・・(--;
2013/03/03 14:43 | URL | edit posted by ☆Chinamiさんへ
comment posting














 

