スポンサーサイト
Posted by mi 
 
[スポンサー広告
アイデアマン☆
nuvi

ずっとずっと不便で・・・

よーやく 班長さんが作ってくれたーぁ

これは・・・何でしょぉぉ?


すっごく良く出来てるー

この人って アイデアマンだなぁ~って感心☆


chobbitto happy♪
スポンサーサイト
Posted by mi 
comment:2  
[未分類
comment
これってGPS(ナビ)でしょう?
私も同じメーカーの使ってるから。
ナビホルダーかな?
車で置くための。
作っちゃうんだねー器用だわ。
私はダッシュボードに置くタイプのものを使ってるよー。
2013/03/04 13:14 | URL | edit posted by koko
chobbittoより
そうそう そうだよぉ~
今までは 吸盤?で付くタイプの付属品だったのだけど
あれって 途中で必ず!パッカーって取れちゃって
私がずっと手で持ってたの!笑
ダッシュボード用の付属品も売ってるのかなー
作ってくれたからいいけど 欲しかった!笑
2013/03/07 09:25 | URL | edit posted by ☆kokoちゃんへ
comment posting














 

