スポンサーサイト
Posted by mi 
 
[スポンサー広告
ずっと・・・
soto

バレンタイン前に買ってもらったお花と

バレンタインに貰ったバラ☆

こうしてお外に昼間出してたら

まだまだ元気に咲いてくれています☆


ずぅーーっと 咲いてくれてたらいいのになぁ♪


chobbitto happy♪
スポンサーサイト
Posted by mi 
comment:2  
[好き♪
comment
良いですね~o(*⌒―⌒*)oホント…ずーーーっと咲いててくれると良いですよね☆
長持ちで、特に薔薇がビツクリです!
この台も♪メチャメチャ可愛いぃ*好きです~!!!ヘヘヘヘ♪
2013/03/06 17:02 | URL | edit posted by CHINAMI
chobbittoより
でしょ?でしょぉぉぉ?
バラって傷みやすいですよね???
こぉーんなに長持ちしたのビックリ!!!
このままずーっと咲いててくれないかな~なんて☆

この台?うふふ カートになってるんです 可愛いですよね
サビサビですけど・・笑
2013/03/07 09:30 | URL | edit posted by ☆CHINAMIさんへ
comment posting














 

