スポンサーサイト
Posted by mi 
 
[スポンサー広告
ナイショだょ♪
これ・・・

だぁぁぁぁぁい 大好きなお菓子♪

wc

これ・・1枚しかなかったからね・・・

ほら!私 今 落ち込み気味だからっ

・・・食べちゃうっ♪

班長さんには ナイショだょ ぷぷぷ!!!

ナイショのお菓子は 特別なお味っ 笑


ん~♪♪♪


chobbitto happy♪
スポンサーサイト
Posted by mi 
comment:4  
[Love♪
comment
こんばんは♪

わ〜 美味しそう。
食べた事ないですが ホワイトチョコ
大好物なので 食べてみたい〜♪
マックのカップが 可愛くおしゃれですね♪♪
2013/03/12 12:51 | URL | edit posted by カーニャ
ホワイトチョコバージョンもあるのですね~?!!知らなかったですヾ(゜0゜*)ノお土産で、時々…ラスク頂くのですが…美味しいですものね☆
確かに…ナイショは。。。特別な感じですね♪フフフフ♪
2013/03/14 01:09 | URL | edit posted by CHINAMI
chobbittoより
ええええ!!!!!じゃーーーじゃじゃじゃじゃじゃ
食べてみてください!!
こんなに美味しい物があるのかー!!?って倒れると思います 笑
私もホワイトチョコラバーなのですよぉ♪ うふうf
2013/03/15 12:11 | URL | edit posted by ☆カーニャさんへ
chobbittoより
ぎゃー!!!!!!
ここここここここにもぉぉぉぉ!?
食べて食べて 食べてみてくださいっ
これ冬限定なんですよぉ~ 早く早く 笑

ナイショは 本当に美味しさ・・・倍増です ぐふふふ
2013/03/15 12:12 | URL | edit posted by ☆CHINAMIさんへ
comment posting














 

