スポンサーサイト
Posted by mi 
 
[スポンサー広告
恋焦がれてたの・・・☆
crazysalt

「きゃーー☆ 見つけちゃったよぉぉぉ!!!」って

一緒にスーパーに行ったお友達に見せ付けたの!

「ええ!!!どこにあったのぉぉぉ!!!?」って言われると思って。

そしたら・・・

そしたら・・・・

まさかまさかぁぁぁぁの 反応。

「あぁ☆それね?」って あっさり。

「何年探してた事かぁぁぁ~」って続けたら

「・・普通に買えるよ?」 だってっ!!!!

嘘ーーーーーーーーぉぉぉぉぉぉん~~~!!!!


しっ・・・知らなかった・・・

普通に ご近所のスーパーで売ってたなんて・・・号泣!!!


でも いいの いいの。

やっと巡りあえた☆ 恋焦がれるように待ってたんだからっ

あぁ~ 嬉しい!!!

どんなお味がするのだろぉ~ んーー 楽しみっっ☆


chobbitto happy♪
スポンサーサイト
Posted by mi 
comment:4  
[未分類
comment
えっ!?
ちょっと意外すぎてびっくり(笑)
だってだってアメリカの調味料だよね(笑)
でも出会えてよかったねーー♪
2013/03/14 14:28 | URL | edit posted by koko
あ♪発見!良かったですね!!☆
アメリカの物なので、こちらのコストコとかでも巨大サイズ?が売っているので、そちらにないはずない?!って思っとりました(爆)
あ、でも。。湿気やすいので、私は巨大サイズのは移し替えたりしましたが…。^^;

何に、使うのか。。。また、楽しみですね♪
2013/03/14 17:35 | URL | edit posted by CHINAMI
chobbittoより
えええええーー!!!!?
そ・・そうなのぉぉぉ?kokoちゃんも知ってたのぉぉー?
やん・・・
早く教えてよぉぉぉ 笑
知らなかったわぁぁぁ~
2013/03/15 12:14 | URL | edit posted by ☆kokoちゃんへ
chobbittoより
そーーーーぉなんですっ!!!
ついに!ついに発見!!そしてゲット!!笑
お友達に普通のスーパーでも売ってるよ?って言われましたけどー 今日 行ったけどやっぱり見つけられなかったんですよぉ???
んーーーーーーーー 不思議だー

CHINAMIさん コスコで?
さぞ大きかったでしょうね? うふふ
2013/03/15 12:16 | URL | edit posted by ☆CHINAMIさんへ
comment posting














 

