スポンサーサイト
Posted by mi 
 
[スポンサー広告
春が来たね・・☆

班長さんとミルクを買いに行ったの☆

そしたら あまりに可愛いお花に遭遇!

cm

カモミールのお花♪

花束になってるの 初めて見た♪♪

春だなぁ~と 一人にまにま・・・


chobbitto happy♪
スポンサーサイト
Posted by mi 
comment:2  
[ありがとう・・
comment
これ花束なのですか~?!私も初めて見ました!♪
鉢植えしか見た事ないので、可愛いぃ*(〃^ー^〃)*
えーーっと、カモミールはどうだったかな…
日当たりの良い所に置くと良かったのかな…。
調べてみよ!! あ、勝手に(笑)勉強 勉強♪ ヘヘヘ♪
2013/03/16 04:33 | URL | edit posted by CHINAMI
chobbittoより
でしょ?でしょ??
私も初めて☆ すごーく可愛いです!
匂いが ん?な感じですけど こういう雑草みたいなお花
私好きなんですよねぇ~ うふふ
2013/03/18 05:53 | URL | edit posted by ☆CHINAMIさんへ
comment posting














 

