スポンサーサイト
Posted by mi 
 
[スポンサー広告
仲良し♪
気がつくと・・・

最近 一緒にいるょ♪

issho

2匹が仲良くしてるとね

本当に幸せな気分になる・・・

ありがとう 私達のおうちに来てくれて☆

ありがとう 私達の子になってくれて・・・☆

本当に本当に あなた達は私達の天使だょ


chobbitto happy♪
スポンサーサイト
Posted by mi 
comment:2  
[Pekoちゃん
comment
んまっ♪可愛いぃ*(><*)ノ~~~~~
ひとりで、叫んでしまいました(爆)

ホント…目が…細くなります(⌒‐⌒)
ふふん!今日は分かりましたよ♪
左がPekoちゃま♪右がPokoちゃん♪
(自信満々で、違っていたら・・・笑)
Pekoちゃま…優しいお顔してる!! ♪
スマイル顔ですよ☆うふふふ♪o(*⌒―⌒*)o
2013/03/24 03:54 | URL | edit posted by CHINAMI
正解っ!!!!
うふふ こうしてみるとね?お顔全然違うでしょぉ?
Pekoは本当に可愛い顔してるんですけどー
Pokoは・・・面白いお顔なんです ぷぷぷ

でも2匹とも 私のかわいい天使達☆
この子達に出会えた事を毎日本当に幸せだなーと
思う今日この頃です♪
2013/04/10 06:47 | URL | edit posted by chobbitto
comment posting














 

