スポンサーサイト
Posted by mi 
 
[スポンサー広告
今日はこれだけ。
やたら多い私の「ご褒美タイム♪」

koredake

これだけ。って決めてないとね?

止まらないぃ~・・・のです 苦笑

ん~ 至福の時☆



・・・chobbitto happy♪
スポンサーサイト
Posted by mi 
comment:2  
[乙女な♪
comment
ウフフフ♪いつも可愛いぃ*おやつtime♪ですねo(*⌒―⌒*)o
いつの日か...ご一緒したい!と思いますが...
これだけでは足りないです~(爆)ブヒブヒッ♪笑

ウインナーcoffee♪でしょうか…?
素敵な時間ですね☆
2013/04/24 08:33 | URL | edit posted by CHINAMI
chinamiさんへ
うふふ~
いつか現実にしたい夢ですよね~

お菓子ですか?
何せ一日中ぽりぽり食べてるのでー 笑

ウインナーコーヒーです♪ 
あ・・・chinamiさんはダメですね・・(--;
2013/05/10 15:24 | URL | edit posted by chobbitto
comment posting














 

