スポンサーサイト
Posted by mi 
 
[スポンサー広告
5月☆
うわぁ~ もう5月だぁあぁ~!!って

顔に縦線入っちゃう・・

may

って焦ったけど・・

そうだ☆ 大切なお友達のお誕生日のある月だ☆


おめでとう!

木々が輝く季節に生まれたあなた・・

今年も一年また キラキラした一年でありますように・・☆


chobbitto happy♪
スポンサーサイト
Posted by mi 
comment:2  
[未分類
comment
うぅ…(泣)
こちらでも…本当にありがとうございます(><*)ノ~~~~~
深緑が好きな理由(わけ)。。ここで分かり知り得ました。
自分の産まれた季節♪...今まで 気が付かなかったです^^; ふは。笑
2013/05/08 16:23 | URL | edit posted by CHINAMI
☆CHINAMIさんへ
おめでとうございました☆

そうですよぉ~ 5月と言えば!緑が芽吹く時期☆
新芽のキラキラしてる季節・・とっても素敵ですよね
CHINAMIさんにピッタリです☆

沢山楽しい事がある1年でありますように☆
2013/05/10 15:29 | URL | edit posted by chobbitto
comment posting














 

