スポンサーサイト
Posted by mi 
 
[スポンサー広告
昔・・
lunchbox


ダーちゃんが子供の頃

こんなランチボックスを皆使ってたんだって

小さな頃のダーちゃん

想像した

Chobbitto Happy♪
スポンサーサイト
Posted by mi 
comment:6   trackback:0
[未分類
comment
可愛いーー☆

ディズニーやん~!!!
さすがアメリカーー♪♪

こんな可愛いカタチのランチボックスや水筒★
当時の日本では考えられないよね♪
ディズニーランドとかで、
お菓子が入って売っているようなカンジのものやね~☆

私がちっちゃい頃は、サンリオのお弁当グッズやったょ~

【キキララ】がめっちゃ大好きやったん~☆
2008/06/13 20:50 | URL | edit posted by ちゃま
☆ちゃまちゃま
すっごいカラフルなの~
ホント!さすが!アメリカ!!ビバ!アメリカ☆って
感じぃ~ ゲラゲラ!!!

ディズニーでこんな感じでお菓子入れて売ってるの?
知らなかったーぁあぁぁ

サンリオ!懐かしいぃ
今 こっちでもすごいけどね?

キキララ 私も好きだったぁ~
2008/06/13 22:50 | URL | edit posted by Ayumi
きゃほっ☆
わぁ~~~ヾ(=^▽^=)ノ

そのまんま小さくなっただーちゃん、めちゃかわいいねっ~ww

そんなちっこいだーちゃんが、こんなかわいいランチボックスと

水筒を持って、テクテク歩いてるとこ想像しちゃった・・・

めちゃめちゃカワイイねっ(^m^*キャハハ


私のお弁当箱、どんなだったかな?

ん?あれ? さっぱり思い出せない・・・ww(⌒▽⌒)アハハ!
2008/06/14 14:02 | URL | edit posted by きょうこ
☆きょうこちゃん
うふふ
想像したら 笑えるでしょぉ? くぷぷぷ

でも小さい頃は すごい痩せッポッチだったんだよ ゲラゲラ

子供の頃はランチボックス蹴っ飛ばしてたらいしよ?

子供の頃ねぇ 何使ってたかなぁ
私も思い出せない・・
2008/06/14 14:19 | URL | edit posted by Ayumi
なつかしい!!
みぃちゃん。。私もこんな缶ボックスもってたよぉぉ!
中学時代にはやってて、それにお菓子とかお財布とかハンカチとか入れて外遊びいってました・・・・

ランチボックスかぁぁぁ・・・

お国柄ですねぇぇ!

2008/06/14 18:50 | URL | edit posted by gorie
☆gorieちゃん
えーーーーーーーー☆

そうなのー?

いいね?いいね? これでお出かけ?可愛いね!?

ねー こんな可愛いランチボックス

開けるのワクワクしちゃうね?

まぁ・・こっちが可愛いのは外側だけで

ものすご!シンプルなランチだったりしてるけどね? 笑

2008/06/14 22:49 | URL | edit posted by Ayumi
comment posting














 

trackback URL
http://ayumi2249.blog96.fc2.com/tb.php/64-6c21ca4c
trackback
