スポンサーサイト
Posted by mi 
 
[スポンサー広告
make my day♪
だーーい好きなの☆



マクドナルドの
チョコレートチップフラッッペ♪

んーーー 幸せっ!!

chobbitto happy♪
スポンサーサイト
Posted by mi 
comment:4  
[Love♪
comment
おぉ~ヾ(゜0゜*)ノ
日本にもあるのかな~?!
主人が大好きそうです(笑)

好きな物…至福の時ですよね~o(*⌒―⌒*)o
2013/05/29 00:26 | URL | edit posted by CHINAMI
どうなんでしょう~ぉ
こちらとメニュー違う物沢山あるんですよね~
チョコチップが沢山入ってて すごく美味しいんですよぉ☆
CHINAMIさんは・・・あ・・ホイップクリーム・・・苦笑
2013/05/31 10:38 | URL | edit posted by chobbitto
本当にお好きなんですね(〃^ー^〃)

日本にもあるのか?まだ確認出来てないんです…
マック…中々…いかないんですよ^^;

あ、でも、ナゲットソースが色々あるみたいで、
ワサビマヨネーズとか、バジルマヨネーズだったかな…
季節によってあるらしいです☆
2013/06/18 12:45 | URL | edit posted by CHINAMI
☆CHINAMIさんへ
好きなのぉぉぉ これ☆
これさえ与えてくれてたら ずっとニコニコいられるかもぉってくらい好きです うふふ

わさび・・・えええええ!!! さすが日本~
日本バージョンのおソースがあるんですねぇ~
いいなぁ♪
2013/07/14 12:32 | URL | edit posted by chobbitto
comment posting














 

