スポンサーサイト
Posted by mi 
 
[スポンサー広告
食べたかったのぉ~

何故だろう・・・

急に食べたくなったの・・・

いつも見てたのに いざ!食べたいってなったら

売ってないぃぃぃぃ

どこにも無いぃぃぃぃ あれぇ???

pu

あったー!!!!

3週間ごしの恋でした・・ 笑

chobbitto happy♪
スポンサーサイト
Posted by mi 
comment:2  
[美味しい♪
comment
3週間ごし~?!!
それは見付かって…食べられて♪本当に良かったですね☆
チョコが付いたプレッツェル♪はスナイダーズのが美味しくて私も好きですよ(o^・^o)
プレッツェルは…chobbittoさんお好きなのですね♪メモメモ(笑)
2013/06/05 11:36 | URL | edit posted by CHINAMI
いっつもそうなんですよねぇ
見向きもしない時は あちこちで見つけてたのに
いざ食べたい!って思ったら・・どーっこにも売ってないぃぃ!!涙
プリッチェル んーーー 好きと言うかこれチョコレートがついてるので 甘いとしょっぱい☆が一緒で 何だかクセになる美味しさなのです♪ うふふ
2013/06/11 15:38 | URL | edit posted by chobbitto
comment posting














 

