スポンサーサイト
Posted by mi 
 
[スポンサー広告
クリスマスまでカウントダウン☆
今年は chobbitto 遅れちゃったなっ 苦笑

クリスマスまで 恒例の?クリスマスまでカウントダウン☆


3dec2013

くつ下下げておかないとね?

サンタさんがプレゼント入れておいてくれないょ?笑

さぁ~ 今年もクリスマスが来るっ☆


クリスマスまで 後 22日☆

chobbitto happy♪
スポンサーサイト
Posted by mi 
comment:4  
[christmas☆
comment
わぁ。゜*(*><*)今年も♪この時がやって来た~
嬉しい♪楽しみです☆
この靴下は、ヴィンテージ?手作り…のものなのですか…?
とっても可愛いぃ*ですね(〃^ー^〃)
うん?デイビット??違いますかね…?!笑
2013/12/04 17:38 | URL | edit posted by CHINAMI
こっちにお邪魔すると、
なんかいつも懐かしい思いになるな・・・☆

今年のカウントダウンも可愛い雑貨ちゃんたちで
埋め尽くしてくだされー^^

楽しみにしてるよぉ〜(^_-)-☆
2013/12/04 21:23 | URL | edit posted by でっぴ夫人
☆CHINAMIさんへ
CHINAMIさんっ!!!?
ありがと~  来てくれたんですね~^ ^
そうそう とうとうこの季節になりましたね~

一緒に楽しみましょうね☆
これは誰かの手作り 笑 ビンテージ物です。
デイビット・・・一体誰?なのですけどー 笑
2013/12/05 04:41 | URL | edit posted by chobbitto♪
☆でっぴ夫人へ
でっぴ夫人!!!!
ビックリ☆ ありがとうございます ^0^

クリスマスって 楽しくて嬉しくて ウキウキした気持ちと
何だか懐かしい気持ちとで一杯になりますよね~

今年も あれこれ埋め尽くしていきたいと思います☆

・・・でっぴ夫人っ

ありがとう・・・・
2013/12/05 04:43 | URL | edit posted by chobbitto♪
comment posting














 

