スポンサーサイト
Posted by mi 
 
[スポンサー広告
Dec 4,2013
4dec2013.jpg

もしも・・・

もしも 雪なら 雪が降ったら・・・

スノーマンに逢いたいな☆

可愛いスノーマン 沢山作って あっちこっちに飾るの☆

雪の中のクリスマス・・・

あぁ~ 憧れるっ


クリスマスまで21日☆

chobbitto happy♪
スポンサーサイト
Posted by mi 
comment:2  
[christmas☆
comment
white Christmas♪が頭の中流れて来ました(〃^ー^〃)
寒いのは嫌ですが…Christmas*seasonだけは雪が降ると
幻想的で厳かな感じがして、私も憧れます☆

しかし…chobbittoさんの手に掛かると、どれも素敵に☆
可愛くって♪やっぱり不思議ですぅ~
2013/12/05 21:17 | URL | edit posted by CHINAMI
☆CHINAMIさんへ
ね~☆
私も同じです。寒いのはねぇ・・・笑
でも 真っ白な世界のホワイトクリスマス・・・
憧れちゃいますよね^^

これは キャンドルが可愛いんです☆
うふふ だって~ これは うふふ でしょ?
2013/12/06 12:58 | URL | edit posted by chobbitto♪
comment posting














 

