スポンサーサイト
Posted by mi 
 
[スポンサー広告
make me happy♪
「カップケーキ☆食べに行こう!!」

わかってるょ♪

元気づけようとしてくれてるの...



ありがとう....
ありがとう....☆

あなたの優しさに いつも...

chobbitto happy♪
スポンサーサイト
Posted by mi 
comment:6  
[ありがとう・・
comment
こちらまでほっこり*してしまいます(〃^ー^〃)
happy♪は伝染して行くのですよね☆
私も、生きているなら、やっぱり毎日、笑顔で過ごしたいと思いますo(*⌒―⌒*)o
Christmas*のカウントダウン♪スタートして、ほんっとに
嬉しいです♪I so happy☆Thank you so much chobbittoさん!!☆
2013/12/05 21:22 | URL | edit posted by CHINAMI
お帰りなさい♡
とってもステキな優しさ…。
私もhappyになりました!
カウントダウンのおかげで、クリスマスまでがさらに楽しみになりましたよぉ(*^^*)
私もchobbittoさんのプロフィールのところにメッセージ送ってみました☆
探してみてくださ〜い(笑)
2013/12/06 01:32 | URL | edit posted by 胡桃っ子
待ってました☆
待ってました!!

やっぱり、chobbitto happyな世界は暖かくなりますね(o^^o)

そして、さりげない優しさ…
本当にステキです☆*:.。. .。.:*
2013/12/06 06:59 | URL | edit posted by ユミ
☆CHINAMIさんへ
うふふ これ 本当に今☆二人のブームなんですよぉ~
美味しいのっ^^
だから 嫌でも にんまりしちゃうんです ぐふふ

幸せな人を見てると お隣の人まで何だか幸せになる。
これって本当ですよね?
一度の人生だから 楽しく 笑って過ごせたらいいですよね☆

こちらこそ いつもいつも応援のエールありがとうございます☆
2013/12/06 13:02 | URL | edit posted by chobbitto♪
☆胡桃っ子さんへ
うふふ・・ ありがとうございます*^^*

班長さんは本当に優しい人なんですよぉ
いい人ですよねぇ・・・←他人事みたいですけどっ 笑

一緒にクリスマスまで 楽しみましょう☆

メッセージ 探しましたよぉーーーーー
大変でしたーー 笑
あのメッセージ使いづらいですよね??
教えてもらわないと気付けないし・・
嬉しかったです☆ ありがとうございます^^
2013/12/06 13:05 | URL | edit posted by chobbitto♪
☆ユミさんへ
まぁ☆
ユミさん こちらに来てくださったのですね~
嬉しいです ありがとーー^^

班長さんね?優しい人なんですよぉ~

私の世界ですか?うふふ 嬉しいなぁ~
一緒にクリスマスまで 楽しみましょうね^^
2013/12/06 13:08 | URL | edit posted by chobbitto♪
comment posting














 

