スポンサーサイト
Posted by mi 
 
[スポンサー広告
6 Dec, 2013


6dec2013.jpg

今年のクリスマスクラフト♪

これに決定☆

ビンテージの子供の絵本から・・・

どんな風に出来上がるかな? ワクワク☆


クリスマスまで後19日☆

chobbitto happy♪
スポンサーサイト
Posted by mi 
comment:4  
[christmas☆
comment
わぁ〜なんてかわいいんでしょ♡♡
細かいところまで描いてあって、とってもあたたかい雰囲気が伝わってくる!
学生時代に図書館でアルバイトをしてた時、子ども図書室担当の日は楽しかったなぁ☆
それから少〜しずつ絵本を集めてます♪
ビンテージの絵本を探すとしたらまずは古本屋さんかな?
私みたいなど…どど初心者がかわいいものを発掘するには、まずどこへ行けばよいのでしょう??(苦笑)
この間、蚤の市に行ってみたのですが、ステキなものもあるけど、と〜っても渋くて、と〜っても手に届かないお値段…。
ステキですねぇと手にとって、目玉が飛び出そうな値段にビビって、うふふ〜と後ずさりして退散しました…だはっ。
2013/12/08 00:57 | URL | edit posted by 胡桃っ子
わ☆楽しみ楽しみっですヽ(*´▽)ノ♪
こうして…テーマと云いますか、イメージを先に決めてから、クラフトされるのって。。やっぱり才能だと思います☆

この絵本の表紙♪可愛いぃ*くってほのぼの~*(〃^ー^〃)
2013/12/08 03:05 | URL | edit posted by CHINAMI
☆胡桃っ子さんへ
まぁ☆図書館で!!?
私ね 本!大好きなんですよぉ~ でも 一度読み出すと止まらなくなってしまうので・・・ 自粛してるんですけどね 笑
なんて幸せなアルバイトされてたんでしょぉ~ 羨ましい☆

この本 とびきり可愛いんです☆
仰るとおり 細かいところまでちゃんと描かれてて 色も表情も可愛くて 大好きなんですよ☆

本って案外高いんですよねぇ~ 1つね アドバイス?あるので 今度またメールしますね^^
ただ あのメール・・・場所探すの一苦労なんですよねぇ 汗
2013/12/08 08:51 | URL | edit posted by chobbitto♪
☆CHINAMIさんへ
さささ?才能? とーーんでも無いですよぉ~ ^0^
アイデアは沸いたけど 上手くいくかわからないしぃ
出来上がるまで 私のお遊びは 一か八かのギャンブルなんですよぉ 笑

頭の中では 可愛く出来るはずなので~
私も楽しみです 笑!!!
2013/12/08 08:53 | URL | edit posted by chobbitto♪
comment posting














 

