スポンサーサイト
Posted by mi 
 
[スポンサー広告
8Dec,2013
8dec2013.jpg

おうち中のあちらこちらが クリスマスの色に染まっていっています。

私は こういう物を1つ1つ持ちながら 眺めながら

どこにしよぉ~

どこが似合うかなぁ~

どの子と一緒がいいかな??? なんて

パタパタ・・ぱたぱたと お家の中を動き回るのデス 笑


このパタパタする時間が 大好きです^^


クリスマスまで後17日☆


chobbitto happy♪
スポンサーサイト
Posted by mi 
comment:4  
[christmas☆
comment
これはベッドルーム?でしょうか…??

お家のそちこちがChristmas*って♪何処にいても目に入って来て♪良いな~って思います☆
わくわく♪お外は寒くても心は温かくて♪
良い季節だな~って(〃^ー^〃)

このツリーのお飾りは、chobbittoさんの手作りですか…?
2013/12/09 21:19 | URL | edit posted by CHINAMI
いろいろなかわゆいものがモリモリっとのってるツリーですね!
飾りは全部もともとくっついてるのですか?
chobbittoさんのカウントダウンをのんびり見て楽しんでいましたが…おーぅ!!私も飾り付けを楽しまないと!!とバッタバッタ動き出した胡桃っ子でした〜☆
2013/12/10 00:08 | URL | edit posted by 胡桃っ子
☆CHINAMIさんへ
ここはいつものダイニングルームなのですけど
窓の近くなんです^^

まだまだ おうちの中クリスマスだらけになってないのですけどね~ それでも これだけクリスマスグッズがおうちの中にあるってねぇ 笑

クリスマスは みーんながハッピーになる季節☆
お祝いしてもしなくても 何もしなくても 何もなくても
クリスマスを想うそれだけで 幸せな気持ちになりますよね~

このツリー 違うんですよぉ いつか こういうの作りたいです☆
2013/12/10 08:51 | URL | edit posted by chobbitto♪より
☆胡桃っ子さんへ
そうなんですよぉ~ 最初から こんな風にモリモリ可愛い物がくっついてたんです☆

まぁ☆胡桃っ子さん まだでしたかー 笑
早く 早くぅぅぅ~ ^0^
是非是非 胡桃っ子さんのクリスマスも見たいです☆
2013/12/10 08:53 | URL | edit posted by chobbitto♪より
comment posting














 

