スポンサーサイト
Posted by mi 
 
[スポンサー広告
9 Dec,2013


シルバーのツリー☆

9dec2013.jpg

キラキラ・・・ キラキラ・・・

お日様の光を浴びて キラキラなツリー☆

ツリーって どうしてこうも気持ちをハッピーにさせるのだろう・・

キラキラ・・ キラキラ・・・

気持ちも キラキラ☆


クリスマスまで 後16日☆


chobbitto happy♪
スポンサーサイト
Posted by mi 
comment:6  
[christmas☆
comment
去年は白いツリーを見せて下さった様な気が・・・
シルバーもあるんだね、楽しみだな~!
2013/12/10 16:38 | URL | edit posted by NYMOM
次から次へと魔法のように出てきますね〜☆
シルバーの一色もステキですね!
私もごそごそ飾り付けに動き出したのですが…。
いろいろ引っ張り出してるうちに、あ〜こんなのもあったぁ!とか、懐かしい!とか…脱線してしまい、部屋がすごいことに…ひぃぃ。
2013/12/10 22:37 | URL | edit posted by 胡桃っ子
ホント…キラキラ☆綺麗ですね(〃^ー^〃)
シルバー…今年はシルバーなのですか…??
白もあるのかな~。。って、わくわく♪楽しみで仕方ありません!!!☆
私もツリー♪今年は雑貨好きなお友達に手伝って貰って…一緒に飾りました☆電気付けると…温かいキモチになって、
ほっこり*してますo(*⌒―⌒*)o
2013/12/11 00:49 | URL | edit posted by CHINAMI
☆NYMOMさんへ
うふふ 

我が家のメインのツリーは 毎年恒例の白いツリー♪

これは おまけのツリーなんですよ~

ビンテージのツリー買おうか!?と提案されたんですけど

狭い我が家にこれ以上ツリーは置けないよぉと言う事で

却下しました 笑

さてと・・これは どう飾りつけしたら可愛くなるでしょうね

ただ今考え中です^^
2013/12/11 09:42 | URL | edit posted by chobbitto♪より
☆胡桃っ子さんへ
えへへ

何しろ364日 クリスマスを待ちわびる女!なので 笑

クリスマスの物には目がなくて。・・・

気がつけば クリスマスグッズが沢山!!!

胡桃っ子さんも おぉぉ???頑張って・・・は いらっしゃるようですね 笑

それ・・わかるなぁ~ 一年に一度の物を引っ張り出す時

ついでに出てくるあれや  これや・・・ついつい手を止めて

しまうんですよねぇー
2013/12/11 09:44 | URL | edit posted by chobbitto♪より
☆CHINAMIさんへ
おぉぉぉ☆

ツリー出されたのですね?!!!!

何だか CHINAMIさんの元気が私にも伝染してきます^^

このシルバーのツリー どう飾ろうか悩み中なんです♪

楽しい嬉しい悩み~ きゃー 早くしなくちゃ!!!

白・・・うふふ☆ 楽しみにしててくださいね♪
2013/12/11 09:46 | URL | edit posted by chobbitto♪より
comment posting














 

