スポンサーサイト
Posted by mi 
 
[スポンサー広告
11 Dec, 2015


11 Dec, 2015

kk

Poko(我家のチワワの男の子です)をお迎えする前からいる このオーナメントなのだけれど

まるで☆ PekoとPokoみたい ^^

今年も一緒に過ごそうね~♪

可愛いカップルに・・・


chobbitto happy♪


クリスマスまで 後・・・・14日☆

スポンサーサイト
Posted by mi 
comment:2  
[christmas☆
comment
うふ♪
ホントに…PekoちゃまPokoちゃんの様ですね(〃^ー^〃)
まるで、Pokoちゃんが家族になるのを、予言?していた様な☆
PekoちゃまPokoちゃんと、今年はまたどんなChristmas*を過ごされるのでしょう~♪私も楽しみです☆うふ♪
2015/12/13 18:43 | URL | edit posted by CHINAMI
Chinamiさんへ
私も同じ事思ってましたー まるで予言?みたいだったなーって ^^

今年も楽しく過ごせたらいいなーと 工事中で色々と不便で 飾りつけも出せなかった物も沢山あったりして・・
でも いつものメンバーと楽しくお食事☆
みんな元気で迎えられるのが一番大切ですよね♪
2015/12/16 10:40 | URL | edit posted by chobbitto
comment posting














 

