スポンサーサイト
Posted by mi 
 
[スポンサー広告
必需品♪
dictionary


ドラマを一緒に観る時ね?

ん”--------言葉につまったら・・・

P!P!っと。

ん~ 便利♪

Chobbitto Happy♪
スポンサーサイト
Posted by mi 
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
お”!!!

これは電子辞書じゃないですかーー★

ダーちゃんに、日本のドラマを説明するときに、
役立つんやねっ♪♪

今って、こうして便利なものが多くて最高やね☆

ひと昔前までは、
必死に辞書をペラペラとめくっていたよね・・・(○´艸`)クスクス

私も電子辞書が欲しいなぁ~♪
2008/06/23 00:25 | URL | edit posted by ちゃま
☆ちゃまちゃま
もうこれなしでは生きていけないよ? 笑

だってねー
ドラマ観てても、色々説明しなくちゃいけないし・・

俳優さんの言ってる言葉だけじゃダメだからね?
背景とか・・・状況とか 文化とか色々ね?

大変なのよぉぉ 笑

ホント!便利だよぉ?これ!!
手放せません!! 笑
2008/06/23 07:19 | URL | edit posted by Ayumi
comment posting














 

trackback URL
http://ayumi2249.blog96.fc2.com/tb.php/73-c7163f58
trackback
