スポンサーサイト
Posted by mi 
 
[スポンサー広告
アンティーク ボタン♪
ボタン2





すっごい可愛い アンティークのボタンに出会った☆

なんて可愛いんだろう・・・

Chobbitto Happy♪
スポンサーサイト
Posted by mi 
comment:6   trackback:0
[未分類
comment
わおっ☆☆☆

数字のボタンやんーーヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホォーィ★
しかも、赤!!!

可愛いガラス瓶とかに入れて、眺めて楽しみたいねっ♪

私もチクチクが出来るんやったら、
こうした可愛いアンティークのボタンで何かを作ってみたいなぁ~
・・・って、たびたび思うけど、
買うばかりで楽しんでおります・・・・wwww
2008/08/05 18:31 | URL | edit posted by あずみ
これは
ガラス?プラスティック?
すごい可愛い♪
私もアンティークボタンは使いこなせず
全部コレクションになってるなぁ~
2008/08/05 20:14 | URL | edit posted by Emi
☆あずみちゃん
すごい ものすんごい!可愛いでしょ?笑

もうね 一目で恋に落ちた ゲラゲラ!!!

でも同じく・・

どうしたらいいもんだか アイデアも浮かばずでね

観賞用になりそうな・・・苦笑
2008/08/06 13:33 | URL | edit posted by Ayumi
☆えみさん
これ?
これね
プラスチックなの!
そこが又可愛くって くぷぷぷ!!!!

でも 実はホントね?
どうやって どんな感じに使ったらいいのやら・・
ディスプレーさえも思いつかなくって 笑
2008/08/06 13:34 | URL | edit posted by Ayumi
Ayumiさん、早速遊びに来ちゃいました♪
毎日のChobbitto Happy♪に込められた
可愛らしい写真と、心がほっこりする文章がとっても
素敵でなんか癒されますね♪
雑貨もかわいいものが沢山登場して、ワクワクしちゃい
ました(^m^)
このボタンの写真も数字がコロコロ転がって、
後ろの積み木の数字はどっしりと構えていて。
積み木がボタンをやさしく見守ってるような、ちょっと
ほんわか気分になれる写真だなあ・・・って思いました♪
一枚の写真に心を込めて文章を書く・・・・
私も本当はそんなブログをいつか作りたいの♪
これからもちょくちょく遊びに来ますね♪
楽しみが増えて嬉しいですっ(^_-)-☆

2008/08/07 10:35 | URL | edit posted by でっぴ夫人
☆でっぴ夫人!!!
きゃぁぁぁぁぁぁーーーーーーー!!!
きゃぁぁぁぁぁぁん☆☆☆

遊びに来てくださったのですねー
感激・・すぎるっ のけぞりっっ! 笑

そんな風に言っていただけて 嬉しいです 号泣
写真を撮るというか、雑貨とか 物の置き方とか
色のバランスとか 色んな事お聞きしたいです☆

それにしても・・

う・・嬉しすぎる・・
ありがとうございまーーーーーす☆
2008/08/07 14:49 | URL | edit posted by Ayumi
comment posting














 

trackback URL
http://ayumi2249.blog96.fc2.com/tb.php/89-a11d12c9
trackback
