スポンサーサイト
Posted by mi 
 
[スポンサー広告
赤の力☆
KFC

時々 すっごく食べたくなる・・・

赤って食欲そそるって本当だと思う くぷぷ

Chobbitto Happy♪
スポンサーサイト
Posted by mi 
comment:6   trackback:0
[未分類
comment
食べたい!
私もすごく食べたくなるときあるぅ!
日本で最近出た「オリジナル味のボーンレス」?みたいなの
食べやすそうで食べてみたいんだ~
(って書いてたら、テレビでCMしてるww)
あと、ポテトとビスケットもすき♪
2008/08/14 15:56 | URL | edit posted by Emi
めっちゃわかるーー!!

急に、ケンタッキーのチキンを食べたくなるときがあるょー♪


この前さ、ひっさしぶりってか、何ヶ月ぶりかに、
カルビーのポテトチップスをひと袋食べたん~☆☆☆
めっさうまかった・・・・★

でもょ~・・・
あとでさ、胸やけしてもたわぁ~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
あかん・・・
もぅ、そういう歳かね~・・・・・゚・(●´Д`●)・゚・ウェーーン


あ”!!
PCにメールしたょーー♪
2008/08/14 22:12 | URL | edit posted by あずみ
赤って食欲をそそる色なんだよね!本当だと私も思う!
ケンタッキーはそれを心得てる~!
はっ!そういえばマクドナルドも赤いよね・・・。
真ん中に写ってる白っぽい丸いのはパン??
なんかすごく気になるんだけど!美味しそう!
ああ・・・最近食べてないなあ。
すっごく食べたくなってきた~!(^^)!
写真のケンタッキーおじさんの顔がお店においで~って
呼んでいるみたいよ(笑)
2008/08/15 00:13 | URL | edit posted by でっぴ夫人
☆えみさん
なになになにぃぃぃ

オリジナル味のボーンレス!!?

きゃぁぁぁ 食べたい!食べる!!!

あ・・でも私はドラムスティックが好きだなぁ くぷぷ

ビスケットね? もうね バターたぁぁぁぁぷりで

いただいちゃうよ☆
2008/08/15 06:19 | URL | edit posted by Ayumi
☆あずちゃん
おぉぉぉ

カルビーね?
もひかひて・・ それは 「コンソメ味」??

きゃー 大好き好き好き!!!
テンション上がっちゃう 

えーーーーー 一袋なんて当たり前だよぉ ゲラゲラ
か弱すぎるなっ くすくす


あ☆
メール来た! ゲラゲラゲラ!!!!
2008/08/15 06:21 | URL | edit posted by Ayumi
☆でっぴ夫人
ここにもケンタッキーファンが くぷぷ!!!

ホントに美味しいですよねぇ じゅるるる

白いのはマッシュポテトにグレービーがかかってる物で

私大好きなんですぅぅ ただし!ケンタのだけ。笑!!!

赤の力 どうりで!

こっちのファストフード ほとんど赤ですもん!!

ケンタのおじいさん

ええ・・ 呼んでますよ? 笑
2008/08/15 06:23 | URL | edit posted by Ayumi
comment posting














 

trackback URL
http://ayumi2249.blog96.fc2.com/tb.php/94-1e906784
trackback
