スポンサーサイト
Posted by mi 
 
[スポンサー広告
お土産♪
airfrance

私がミニチュア大好き☆なので

気にかけてくれて 買って来てくれた・・

開けてみたら 憧れのフランス www

Chobbitto Happy♪♪
スポンサーサイト
Posted by mi 
comment:4   trackback:0
[未分類
comment
わぁー☆☆☆

みーみーチャマの大好きなモノやーー♪♪

ミニチュアのバゲットが、フランスらしいねっ★
メニューにも、エッフェル塔が・・・(〃'∇'〃)

でもね、こうしたカラフルで可愛いものって、
アメリカのがたくさんあるイメージがあるねん~☆☆☆

・・・ってか・・・
海外のものは、全部可愛く見えてしまぅ・・・(ノ´∀`*)
2008/08/19 20:42 | URL | edit posted by あずみ
☆あずみちゃー
うふふふ

あずみちゃん
 
これは日本の食玩だよぉぉぉ www

日本に行ったお友達が 買って来てくれたのさぁぁぁ

リーメントだっけ?すごい沢山の種類出してるでしょ?

それの 世界の機内食だったけなぁ・・それ☆

かわいいよねぇ うふふ
2008/08/20 12:10 | URL | edit posted by Ayumi
おおおお!
このミニチュアたち、この前お店で見かけたよ♪
そうそう、リーメントからものすごい数の食玩がでてる!
そして我が家にも沢山あるのだ♪
このシリーズも欲しいのよねえ。
・・・・娘と私で集めてるの(笑)
ブルーのギンガムチェックのクロスとミニチュアたちが
雰囲気ピッタリでカワイイ~(*^。^*)
デザートのタルト(?)が美味しそう・・・。
2008/08/25 15:38 | URL | edit posted by でっぴ夫人
☆でっぴ夫人さま
やっぱりでっぴ夫人もお好きでしたかぁぁぁぁ
そんな予感がしておりました うふふ

これ そうなんです!リーメントの☆
すごい可愛いですよねぇ
これのハワイが欲しい 笑

もう製造されてないシリーズ 後で知ったりして
こちらだとなかなか 欲しい物が手に入らなくて 涙
いつかそのコレクション!見せてくださーーーーーい!!!
2008/08/26 06:42 | URL | edit posted by Ayumi
comment posting














 

trackback URL
http://ayumi2249.blog96.fc2.com/tb.php/97-665ed14d
trackback
