Posted by mi 
 
[スポンサー広告
20 Dec, 2015


20 Dec, 2015


h

後わずかで クリスマス☆

サンタさんも ソリの点検中~

もうすぐ みんなの住む街へと 出発ですって^^



chobbitto happy♪


クリスマスまで 後・・・5日☆



Posted by mi 
comment:0  
[christmas☆
19 Dec, 2015


19 Dec, 2015

mi

Mistletoe (宿り木)の下で 出会った二人は

キスしないといけないんですって・・・うふふ


chobbitto happy♪


クリスマスまで 後・・・6日☆
Posted by mi 
comment:0  
[christmas☆
18 Dec, 2015

18 Dec, 2015



4

クリスマスビレッジに 明かりが灯りました・・・

これを見ていると 日本に住んで居た時に降った雪の日を思い出します。

都会の騒音が雪で消されて 

しーーーーん・・・としたあの空気・・

懐かしいな・・・


chobbitto happy♪


クリスマスまで 後 7日☆

Posted by mi 
comment:0  
[christmas☆
17 Dec, 2015

17 Dec, 2015

b

イエス様は 馬小屋に生まれました・・・

私達を許すために・・

私達の犯した罪を 背負うために・・


サンフランシスコ住む為に 初めて下見に来た時

このねずみさんを見つけました・・・☆

このねずみさんシリーズだけは しまわずに いつも出してあるのですが

クリスマスには 毎年必ずクリスマスツリーの近くに出します。

大切な思い出と共に どんどん大切な宝物になっていく物の1つ・・


chobbitto happy♪


クリスマスまで 後・・・8日☆
Posted by mi 
comment:0  
[christmas☆
16 Dec, 2015


16 Dec, 2015


16


しぃーーー・・・・・

いい子にしてるか サンタさんが見て回ってるよぉ~ うふふ

キャンドルを中に灯すと ほんわか・・・

光がもれるキャンドルホルダーのサンタさん☆

これを見ると ん!いい子にしよぉ~っとと思うのです 笑


chobbitto happy♪

クリスマスまで 後・・・9日!
Posted by mi 
comment:0  
[christmas☆
